カルディオ宝塚サマースクール【2019】詳細・申込

いよいよ毎年恒例となってきました、サマースクールの募集が開始しました。第1クールのみの募集となりますが、先着順となっておりますので参加を希望される方は早めのお申込みをお願い致します。また、1019年度は、ドリブルに特化したサマースクールとなります。この夏でドリブルをマスターしたいお子様は是非ご参加ください。

カルディオフットボールクラブが開催する、サマースクールでは、毎年多くの子ども達に参加していただいております。今年は、第1・第2クールは宝塚市内のグランドで開催することとなりました。第3クールではカルディオ伊丹サッカースクールが、毎週行っている住友総合グランドのメイングランドで行う事となりました。伊丹市にある住友総合グランドは天然芝なので、子ども達にもより良い環境でサッカーを楽しんでいただけることができます。宝塚市からも車で10分から15分で行くことができますので、宝塚市からも是非参加してみてください。

 また、今年より1年生、2年生クラスを開校することとなりました。毎年多くの1年生、2年生の保護者の方からのご要望があり、つい実現することが出来ました。夏場ということもあり、1時間30分と通常よりは短いですが、充実した内容をご用意しておりますので是非ご参加ください。

 今年のサマースクールのテーマは、「ドリブル」です。多くのスクールでドリブルのトレーニングは行われています。カルディオは、サマースクール専用の連続して行う事で上達が早くなる方法でトレーニングを行います。特に、ただボールをコントロールするのではなく、姿勢・置き所・リズム・上体の使い方などより具体的な指導を行っていきます。

 夏場なので体力が気になる方もいらっしゃる方も多いと思いますが、平均15分~20分毎に給水と休憩を行いますのでご安心ください。

 はじめてサマースクールに参加される子ども達にも安心できるように1日目にアイスブレイクと言って楽しく参加者が仲良くなるトレーニングもありますのでご安心ください。

 最後に、参加されるお子様が更なる成長が出来るように、カルディオスタッフ全員で全力指導していきますので是非、ご参加ください。

フォローお願いします。